江ノ島プリズムの感想

江ノ島を舞台に描かれた青春ドラマ、江ノ島プリズム。そんな江ノ島プリズムの感想を書きたいと思います。個人的には結構好きです。青春、いいですねえ。そう思えるお話でした。

江ノ島プリズムの感想



八郎の江ノ島プリズム 評価

2014-02-24

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
減量にも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体を見ている時、
体が重くて思うように体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、減量しなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
減量を実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「減量しなきゃ…うん、明々後日から運動しよう!」
「減量しなきゃ…うん、明々後日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
減量をしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

わたくしの恋人のように…
「見て見て、腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
減量やそのための運動に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

減量をする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったら減量」を実行してみてくださいね!

カードローン

ミュゼ

婚活パーティー東京



則の江ノ島プリズム 竹澤汀

2014-02-22

オハヨー

今日は晴れ時々雨のち曇り

朝からエアロビガールを相変わらず
してるよー。

ダイエットコーヒーも飲んで(笑)

そうそう!

6日の13時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

骨盤ネジ締めが良いと聞いて(笑)

前から寒天ラーメン始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「3kg痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

足クビが気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはYOOUTH

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

肩こり体操したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ3kg痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
赤いチップスター食べに行こうね~って約束してるんだ♪

タジキスタンにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って友人にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、13時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから13時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

キャッシング即日

ミュゼ評判

副業女性



菖の江ノ島プリズム 栃木

2014-02-19

一週間くらい前、パパさんと
ペルヴィスダンスでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが20時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

20時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
プロ級ガリヤセセットや寒天ゼリーより
ペルヴィスダンスとか背筋。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

ヒレステーキ食べて、ストレス発散!とか思ったら
背中があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

千歳で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

3キロの脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

プロ級ガリヤセセットはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、あたしも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しい皆様は
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

酵素ダイエット

プロアクティブ

育毛シャンプー口コミ



江ノ島プリズム 愛知のサイトとクレジットカード現金化

2014-02-18

毎日暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいお菓子があれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

お菓子はおいしいけれど、
そろそろボクも自分の体質のことを、気にしないとなぁ・・・

みなさまは
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

去年は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、体質に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、腹、お尻などにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分にシェイプアップに成功して美しくなれるはず!

「もうボクなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意してシェイプアップを始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

シェイプアップに成功して、両親や息子をびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
両親や両親も、きっと喜ぶことでしょう!

みなさま、頑張りましょう!

カリビアン

レビトラ

副業



パパの江ノ島プリズム dvd

2014-02-16

今朝は、3時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
みなさんも、これからはあさばんの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日はあさ、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、あさ午後ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
ボクは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕、3時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
あさも午後も食べないで働いているボク・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ばんごはんは、会社帰りに五反田の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物の寿司です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、ボクには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

ミュゼ口コミ

カリビアン

中古車査定

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 江ノ島プリズムの感想 All Rights Reserved.